動画バナー480×250: 「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
GWAVE公式WEB
きゅあラジ
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

このブログでは、主に美少女ゲームに関する情報・感想を更新していきます。
by kuro6091
Hello,good-bye 応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ブランド・メーカー
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Lapis lazuli新作情報~
Lapis lazuliの新作発表~
e0173400_13591032.jpg

これは、Areasのファンディスク?そして、そして!OP主題歌は・・・前作同様fripSide!早く聞きたいナ~
[PR]
by kuro6091 | 2009-11-30 13:59
予想はしていたさ・・・
天神乱漫PSP化決定ー!!
e0173400_23412222.jpg

やってくれるとは思っていたぜ!
また箱の方に移植されるかとも思ったが、安心だwいつ出るんだろう。
このままアニメ化まで行けばいいのにw
[PR]
by kuro6091 | 2009-11-22 23:43
鬼まり。イベントだー!
12月5日に、鬼まり。&ド田舎ちゃんねる5の合同イベント開催ー!
でも大阪ー!・・・行けねーorz
e0173400_22165151.jpg

この二つ、発売日が同じだけではなく、キャストや主題歌作曲者がほぼ同じ!という偶然なのか狙ったのかわからんが、それによってコラボ絵なども出てます。
e0173400_22194287.jpg

しかも、きずかなかった、と言うより知らなかったが、ド田舎ちゃんねる5の主題歌naoさんじゃん。これってfripSide脱退後naoさんの最初の曲か?

大阪・・・やっぱり行けないかぁ・・・
[PR]
by kuro6091 | 2009-11-16 22:37
やっぱりかーーーーー!!!
今日「only my railgun」あるか見に行ったが、やっぱりどこも売り切れ・・・予想はしていたけど残念だなぁorz
再入荷を待しかないか。

そして、ただいまLump of sugarにて、ランプキャラ総合人気投票開催中!
Lump of sugar公式サイト
俺はすべてクルルに投票だ!!12月31日まで開催!・・・結構長いw
[PR]
by kuro6091 | 2009-11-06 23:10
only my railgun
今週の休みに、「only my railgun」を買いにいこうと予定していたのですが、色んなサイトを見ている限りでもほとんどの店で売り切れ・・・やばい!買えないかもしれない!(汗)
オリコンランキングでも6位という上位スタート!これはすごい!予想していた順位より相当高ランクだwww
これはすごいなぁ・・・と言いつつ買えることを祈ります。
[PR]
by kuro6091 | 2009-11-05 22:50